月野定規「星の王子サマ」第4話に先代ゴシュジンサマの

coccodack2007-04-18

たまにはいいと思います
本番までたどり着かないのも
無理だけはしないで頂きたい怒涛の24P

「星の王子サマ」(王子はゴシュジンと読め)

さく・え:月野定規

コミックメガストア2007年6月号に第4話掲載
じゃなくて5話カコレ中編

  • 5人同時ですか黒黒揚羽夫人
  • そっちのホールは修正いらずですか!!
  • 7人斬りとは
  • ムスリムってどんな英語の授業か
  • ついに二桁等身へ?!
  • いっぱいいっぱい具合のわかる背景描写
  • 瓦敬介の名前でムスリム接着
  • 雫先輩の臀部のラインの卓抜さといったら
  • 14Pからの質の高さが逆にこわいです
  • 保健室
  • やっぱりあまり余ってませんね星☆野君
  • スカート破りは犯罪度濃厚
  • 5円玉
  • 「私を見世物にする気だわ・・・!!」

雫先輩の2つ上が先生の旦那さんとは
しかも先代ゴシュジンサマとは
今後出てくるのか気になる
星に興味がある人なのかもコレ気になる


大正製薬、一時的不眠症状緩和に効果の睡眠改善薬「ネオデイ」発売