「精霊の守り人」第二話のシュガがクゼ(cv:小山力也)的

coccodack2007-04-27

イカの蜜煮をくいつくす
NHK精霊の守り人」byProduction I.G
第二話 逃げる者 追う者
つづけて視聴
これはDVDを楽しまずにはいられない

  • おおワクワク弾丸フレームワーク
  • 下水がリアルでなくてよかった
  • 臙脂に紺とはなんと艶やかな
  • 一面砂かと思いきや
  • どんな立派な声でも所詮ガカイ
  • 今度は歩きながら寝るとは
  • 「おぶさる」にチラリズムな上橋イズム
  • 聖導師部屋BGMすばらしい
  • 黒子
  • いい仕事をしているシオリです
  • 公安9課に見えます
  • 水百景に出したい位の朝の川に霧に
  • トロガイはそういう発音でいきますか
  • 横になってくださいナイスアングルで
  • 勲章
  • また割り箸か!
  • 沈めることの良し悪し度外視で嬉しいウマ水画
  • 高度な藍染まで
  • そういう格言をいくキャラか棟梁は
  • 川に掛かる影具合で時間の経過をみせるとは!
  • 家を引き払うとはコレオリジナル部分に期待
  • 照明が2倍のお陰で殺陣がよくみられそうです

スタッフのシュガへの期待感をヒシシシと
是非夜川を船で移動していただきたい
いまにも「水は高い場所から〜」といいそうな優遇され具合
耳飾がないのに気付くような艶場を考えたのが馬鹿でした


古都の王宮奉仕人 インドネシア・ジョクジャカルタ