「精霊の守り人」第三話は脚本櫻井圭記

coccodack2007-04-28

イカの蜜煮をくいつくす
NHK精霊の守り人」byProduction I.G
第三話 死闘
ベストメンバーで望む第三回
濃いとにかく濃い
DVD版での血液描写に今から恐々

  • 装面!の逆
  • なんて素敵な一枚絵
  • 風になびく髪のながれるような
  • 逆風をものともせずに
  • なんて素敵な後姿で
  • 苗を踏まないジン(NHK)の優しさ
  • 迫力の風切り刃音
  • 泥しぶきにあえていくとは
  • 段差を活かしてのキックひざ
  • 肩口への浅い血抜きはバルサ(NHK)の優しさ
  • ナイスポーズで迎撃されただけ幸せユン
  • ジグロから授かったものですので大切に
  • 肉をたたせて殴打とは!
  • 都のどこかに
  • タンダ優秀な薬剤師なんですね
  • 黒雲
  • 雨まで降らせるのか
  • ナイスなエピソード・ジン 
  • これはいい手水舎で
  • これまたイイ雲
  • しょっぱいあめ
  • 「そんなことはない」に次ぐインパクト!
  • そらだれでも正面の急所かばいますよ
  • また菓子折り差し上げてくださいまし
  • エエ石突きの回転具合で
  • この間が好きです
  • こんなに街灯あるとはうらやましい
  • 狼はこわいです正解です皇子
  • ナイスカエルジャンプは2フロッグカコレ謎
  • 今回最高のハイクオリティ姐さんきました
  • あと7回一連の「カエル」→「ジグロ戦いの記録」を
  • 作画監督 中村悟
  • きずをおったおんなといやすおとこ
  • きずもののおんなといやしけいのおとこ


たまらん脚本だなあとおもったら櫻井圭記キャッ!
櫻井マジックに毎度ウルルンさせられる
見ごたえのある回だった
水がテーマの根幹にあるだけあってホント水蒸気にまで拘る
縦の線が多いのは戦闘シーンメインの宿命
ジンの声があれッと思えば松風雅也
これはあれですか妻帯者ですか
能登麻美子が奥方で神田朱未が娘な
「うまいな・・・うちのワイフにも今度作らせよう」
「今度タンダにレシピを教わらないとな」的な
間違った英語取入れを今後期待


坂の上の雲博物館オープン 司馬さんの小説にちなみ