「精霊の守り人」第六話はタンダのヤクー肌具合に注視

coccodack2007-05-15

イカの蜜煮をくいつくす

NHK精霊の守り人」byProduction I.G

第六話 青霧に死す

これまた完全オリジナル
タンダが非常におだやかでなくて楽しい
これはバルサ姐さんの沸点突破にも期待高マル

  • 朝露の香り漂う自然描写は流石土曜朝8時
  • とても腹の痛みを訴えるためとは思えないナイスアングル
  • DVD版では揺れ必須?!
  • 信長本能寺姿で槍を振るう姐さんはお預け
  • おおナイス槍構え一枚絵
  • 断髪式は外でやレバー
  • 街で胸飾りを盗られる日が
  • 焼き鳥には事欠かない良場
  • 見比べるとわかるタンダのヤクー肌色具合
  • 未練垂れ流しタンダ
  • これは良い地図
  • サンガルの可能性も
  • 文句たらたらながらも薬を拵える優しい子
  • ナイス川のせせらぎ
  • アムスラン雑菌でもはいったのか
  • じんしもっこ
  • 英語が恋しくなってきました
  • 巨大石
  • ロタとの国境は冬がキツそう
  • ころさなかったのか
  • あれでよくカンバル人と
  • 蹄からにげる魚が・・・いない! 
  • あの常雪ユサ山脈(?)を越えるのはむりです
  • 毒塗り吹き矢なんて汚いカンバル人の
  • 馬のお腹の減り具合まで気を使うとは
  • モシヤこんな道を通ってカンバル人は出稼ぐノカ
  • チャグムもう少し暖かい服装がいいのじゃ
  • その質問に答えると続編が必要になります
  • わき腹以上に腰がキツイです
  • その苦悶顔アングルはベリーナイスですチャグム 
  • 馬がんばる
  • ふくがかわった
  • 馬がんばった
  • 髪までおいていくとは
  • 岩塩なのか 
  • 肌寒さを引き立てる白い雲
  • ロバは割合体力があるようです
  • 許すも何もせめてとどめさしてやれよ
  • みんな辛そうな表情していて安心
  • 白石か白石なのか
  • 渡り廊下にお香なんて贅沢
  • シュガー
  • 行列で海まで送るのか?!
  • 薬ならいくらでもあります
  • 追えば突き殺すとはたいそうな!
  • 非常事態こんなに唇につやのないバルサ姐さん

コレデ春まで狩人の出番はないのか残念
ジン対バルサON雪上を期待していただけに
チャグムが格好よくなりました
「庶民の生活に触れるチャグム編」カコレ楽しみ
ロバをわざわざタンダの叔父さんからレンタルとは
村にナージ歌と話を聞きに行く回のお伴かロバ
3話に渡り苦痛に顔をゆがませるバルサ姐さん
モンの一撃は流石だったのだなすごいぞモン
タンダの原作からのかけ離れ具合にワクワク
チャグムに焼餅焼きなタンダまで見られそうで


夫婦間のケータイチェックをどう思います?