「精霊の守り人」第07話の見所は猪鍋

coccodack2007-05-29

イカの蜜煮をくいつくす
NHK精霊の守り人」byProduction I.G
精霊の守り人 第07話 チャグムの決意

これまたオリジナル話追加
チャグムの考えそうなこと
しっかり描いたいい挿入話
原作に厚みが増す
複線を張る回なのか
どこがそうなるのか錯誤楽しみ

  • NHKらしいさわやかな朝
  • 雀鶏水撒きの夏
  • 胸元を直す姐さんすてきです
  • タンダがいない
  • 要メンテナンス
  • まったくです
  • おおナイス初お目見え姐さん指先
  • エジプト顎
  • とんでもない下流まで
  • 朱と紺でいい組み合わせです
  • 居酒屋はさすがにまだやってません
  • はいれるよぉ
  • これはヤクー服なのか
  • 川魚丼
  • 大男:天田益男 次はいつ頃
  • きれいな指の動きです
  • 不機嫌タンダ
  • 怪訝バルサ姐さん
  • 照タンダ
  • 驚きチャグム
  • 板山秀司かと思いました
  • ギショ
  • 肌白いな
  • 真ん中食っちまったよ師匠
  • 鬱シュガ
  • どこまでいくんですか師匠
  • 分裂進む
  • 薬臭は大丈夫ですか姐さん
  • きれいな姿勢
  • 完治か?!
  • 蛙あらわる
  • ジグロ現れず
  • カエル・サルト・プレス
  • 乾き知らずの綺麗な流水
  • 寝たのは余じゃぞ
  • ナージ飾り
  • 裏手が竹林なのか
  • この大家のお陰でタンダ上機嫌なのか
  • 黄昏シュガ
  • 何者じゃ何者なのじゃ
  • ジン回復おめでとう
  • エエ夕暮れにカラス
  • EDの水車小屋だったのか
  • ここが住処なのか
  • タンダ住む気なのか
  • 川の消音効果が決め手です
  • チャグムも早く動かせるように
  • 2階建てか
  • なんて整った灌漑設備だサンガルイラズ
  • 美味しそうな猪鍋で
  • なんて心強いお言葉でバルサ姐さん
  • タンダ通うのか 
  • 夜の流水描写は報われない作業
  • 日の移り変わりに改めて拍手
  • 星読みのシステムはとても複雑そうな

これで安心して街へ繰り出せます
冬まで暮らす貸家は確保
最終回あたりで戻ってくるのか
EDの水車の緑具合から行くと
新居はヨゴの東の田園地帯
タンダが近所を選んだ可能性大だな
通い妻をやらせるとはIGスタッフも御無代な
近くに人は住んでいないのか
夜間打杵厳禁令が大家から出ていないか心配


江戸時代からの技術 今年も水車が稼働 唐津市 田植えシーズン到来