舞-乙HiME Zwei第3話はナオ・チャン℃200点

coccodack2007-06-08

舞-乙HiME Zwei

第三幕 縞の舞/乙女の迷宮

ようやく視聴
こう来たかジャケット
次で終わるのか不安

  • OVAならではの捌きシーン
  • 桃太郎伝説か!
  • ローマ代表1かっこいいな
  • その雪原をヒールウォークは流石に無理が
  • ラウラ・ビアンキ和尚アザース
  • ザイツェフ・・・
  • なんて気合の入った背中描写
  • もっとラウラにズーーームををを!!
  • ビアンキ除外はニプルカラーの指定が原因ですか
  • とことん行きますしましま団ナイス!
  • イイ湯気で
  • ようやくイリーナ・ウッズ
  • ええ濃すぎですよその紅茶
  • ジュリエット・ナオ・チャンはお姉様の鏡です
  • 「しゃがみ方位ははまともになりましたねアリカ・ユメミヤ」*1
  • 白無垢・ジール 型番NZ-333WM
  • おお前作携帯っぽい認証
  • 歴代屈指のセクシーマテリア・ライズで!
  • BLOODY STRIPE CIRCUS
  • でてくるんじゃないよホォ!
  • 別にコレ全部咲いてもいいんじゃねえの?
  • 埋もれるのはいくらなんでも非道すぎです
  • 背景 スタジオ・イースター
  • 石化すらさせてもらえなのか学園長

南里侑香さんのナイス演技に二安心
いい「ニナ!」でした
ナオ・チャンファン垂涎のナイス回
Coyote Uglyも真っ青ですよセクシーすぎて
これだけせくしーだともう何も関係ありません
スパイダーマンが黒くなろうが
サム・ライミが鬱になろうが


ロシアがトラ保護で初の国立公園を創設、極東部に