NHK「精霊の守り人」第十一話 花酒をタンダに

coccodack2007-07-06

イカの蜜煮をくいつくす

NHK精霊の守り人」byProduction I.G

精霊の守り人 第11話 花酒をタンダに

最優秀キャッチャーなフレーズ大賞受賞タイトル
今回も完全オリ・・ええええ!!!??
若干夢の守り人チックな
ナージ姪っ子いないのか
呪い師の系譜がたたれてやや項垂れ

  • 人買をお許しになられたのですか?!*1
  • 見えそうで見えない痒い所に手がナイスエロライン一枚絵
  • ナイスマッチなBGM
  • ロバ無事でしたか
  • 主役タンダのご登場です
  • 「いや・・」がなんともバーナード風でいいですね
  • 綺麗な路地裏長屋で
  • 姐さん登場時に橋を横断中の美紺色の美人は一体
  • 来ました今週のナンバーワンリップ
  • 豆腐は切る感触も楽しめッ増す
  • ホーンテッドマンションにいます
  • キラキラ
  • 姐さんすわりませんか
  • 川床のありそうないい家d\
  • DVDでは蝋が溶けます
  • 2ショットターイム
  • 雨の中井戸からタンダを助けるアポカリプト姐さん
  • 効果的に台詞を流す枕元
  • なんとも勇ましい横面で姐さん
  • ナイス演出蝋燭揺らめき
  • ちゅー!ちゅー!
  • このBGMは本当に!もう!
  • ハーレージョエル・サラスメント
  • 姿勢の良さは流石のNHK 
  • よくしゃべるな
  • 何だその距離!舞台か!タンダ!
  • 番組宣伝ポスター以上のポスター感!
  • 気合はいったナユグをありがとうござあいます
  • これが握り飯!?
  • 揺れすぎな気も
  • お久しぶりですユンガ・ロ・イム
  • 憑依
  • 早っ!
  • 左二の腕がいい仕事してます
  • そのポジションは赤ちゃんと重症の人とタンダだけに許されています
  • 蛍がいるのか
  • 言葉では表現し辛いエエラストシーンです


河野回は背景がウマ過ぎでどきどきします
チャグムの目線が効いていました
無駄な言葉は不要です
押井監督の言っていた「必要なときだけ」を忠実に


8月打ち上げを目指す月周回衛星「かぐや」に、NHKとJAXAが共同・・