NHK「精霊の守り人」第十三話は安心の櫻井圭記脚本

coccodack2007-07-07

イカの蜜煮をくいつくす

NHK精霊の守り人」byProduction I.G

精霊の守り人 第12話 夏至

安心の櫻井圭記脚本回
夏至祭をどう画くのか
世界観の広げ方に期待

  • ジブリにも負けないエエ具合の緑風景
  • そのトンボを蛙が・・!っ
  • 姐さん帯の結び方が若干・・・
  • ?ナイスヴァーリトゥーダー具合で
  • ?槍がロープに見えます
  • ?小指がセクシーです
  • 以上三話仕立ての極上一枚絵
  • 斧の扱いはまだまだの様で
  • リブレではありません
  • そんな所に板階段があるのか
  • 伝説の八武人っ!?
  • ロシア人が
  • 絶対に化学繊維ですねそのラッシュガードは
  • これがロダ人?????????
  • ルチャとポラックじゃノーブックでは成り立・
  • 最後直蹴りを入れたのは優しさです
  • おひつに水に椀2つとはいい夕食で
  • そのスポンジ代わりが気になります
  • ていれ??
  • そこは暑くないですか
  • バルサ姐さんとでしたら幾らでも
  • 来ました夜闇にも負けない高水準唇
  • 朝の明るさが季節感を良く
  • 桶の水を継ぎ足す必要はありません
  • 生き生きとした雑草ズ
  • 水車関連の話をする時の姐さんは常に高クオリティ
  • 一応八本なのか
  • 倒し方原作と変えるのかコレ
  • 火は先週の方がいいですね
  • 捌くんですか!
  • 頭付ですか!
  • 肝吸も是非お願いします
  • 襷掛け姐さんを見られるのは今週だけ!
  • ランニングフォームで
  • そのへんな首環はなんですか
  • モンゴルチック
  • その発想はあまりにも短絡的では姐さん
  • かまわないがが堤城平の迫力で
  • 今週の姐さんは少し声がヘンナ肝
  • まってました!カエル!今週は何蛙?
  • 後ろからとは卑怯な!
  • もうラストBGMはずっとケロケロでいいですよ
  • 予告でようやくタンダです

後半の2戦は非常に巧みに見せてくれましたね
取り合いという面倒な動作を
さすがです
ただアソコで親同士のバトルになるのは如何トモ遺憾とも
ジャッジが自然に出てきてくれていただけに
冷えてもおいしいうな丼を食べる2人の会話削除は残念!
いつかタンダを交えた3人のうな丼トークを!櫻井センセー!


うなぎのかば焼きピンチ? 稚魚激減で国際取引規制へ