NHK「精霊の守り人」第十三話は驚きの高品質

coccodack2007-07-14

イカの蜜煮をくいつくす

NHK精霊の守り人」byProduction I.G

精霊の守り人 第13話 人でなく虎でなく
ようやく視聴
これまた完全オリジナル
なにげに豪華な陣営で送る
暗黒面の姐さんを堪能したいならば今話!ナ!

  • うぐいすの鳴く季節ですか
  • おおエエ朝霞
  • ヨゴ北部は針葉樹林か!
  • 裸足でしたか姐さん
  • やっとの表舞台です咆哮男
  • プロポーションが強調されるナイスカウンター腰掛一枚絵 
  • なんておそろしいBGM
  • なんていい天気なんでしょう
  • 全体的に明るめですか
  • 草木もすくすく育ちます
  • 水量が増しましたか
  • いい橘正紀味がでてます
  • 失敬な!ロタ人に腕でも折られてろ!
  • 妹ナイスZUKKOKEムーブ
  • 一日しか!?
  • めくるめく表情の全てが麗しいバルサ姐さん
  • タンダ小屋もエエ具合の茂りっぷりで
  • 刈るのも面倒になりますね
  • タンダは刈らない派ですが
  • バルサ姐さん年中ノースリーブですが大丈夫ですか?
  • 3年前ということはバッサバッサやってた頃ですか?
  • 「不殺の誓い」がタンダをキュッとします
  • 今回は馬無しか
  • おこってますかタンダ
  • 明るい夕方で
  • 虫まで!
  • 3年で勝てるようになるのかよ
  • マントで覆ってしまいました
  • さあねの表情は敵しか貰えないレアアイテムデス
  • 都南街道からどこへ行く必要があるのかね
  • なんて凛々しい表情で
  • チベット系師弟ですか 
  • 目が座ってますか
  • 誰かと思えばカッペイさん
  • 気の抜けた馬だな 
  • 石畳!馬車は通らないのか
  • 漁村!縁のありそうでない場所へ
  • この馬は気合が入ってます
  • DVDでは湧きます
  • 雨まで!心配するタンダの顔が浮かびます
  • 流し目セクシーポニーテール今週のMVVです
  • 虎に竹林て中古か!
  • 元は姐さんが採っていた戦略でしたか
  • 馬車も通りますか
  • 木を大切に
  • まだあたらしいですね岩文字
  • そこは正直に答えるんですね
  • 控えろ!カッペイ!
  • 一睡もしていないバルサ姐さん素敵です
  • ここの会話は必要で仕方
  • 控えろ!カッペイ!
  • ヒトカイに雇われるヨゴレが何を偉そうに
  • ナイスアングル満載!どうやら虎になった姐さん
  • 竹林から小パンダ
  • 4点ポジションからの攻撃を認めてましたか
  • 自然を大切に
  • ときどき異常に高品質な姐さんが入ります
  • 虎になってはいけません
  • いい日の出時刻です
  • 最高の短編映像作品でした
  • メディア文化祭に出展するなら14話!!!

95対12のゲームが終了したような心地も
ピストンズ対ブリッジカレッジ戦的な
凄い短編作品
前半戦ラストだけあって超高品質
これが精霊の守り人である必要はない程
ウォシャウスキーに提供しても善いほど
大変満足させていただく
ただ短編だとタンダは出てこないのかコレ没
タンダパワーが一篇につなぎ止めた
今回もタンダあっての話だという歪曲解釈


バグダッド〜アラビアンナイトの悠久の都「銀色の轍」