「sisters~夏の最後の日~」はコスナー?ミザリー

coccodack2011-01-20


間近でしょうか恒例イベント
お待ちかねJellyfishの宴会芸
頼むで くらげよ お家芸!
直すのかパッケージ裏の誤字千香caution 18k
ゲスト声優に父親役で津嘉山正種DREAM
sisters〜夏の最後の日〜
テックジャイアン 2011年3月号に最新情報
イラストにDVDにやんやんや
DVDトップの春香と千夏でワクワク感もTop Gear
受験シーズンの2月にでるはずもなく
受験生干上がっちゃうよ!なので
18歳以上の受験生がコレ都●例
神坂公平氏の内情吐露にホロリ
「●●都知事は 今すぐ辞職してください」
舞台は1990年位らしく
名絵本の不思議な不思議な航海
「NO」と言える日本
さらには来世紀の余韻まで
こんな名著の年です1990年
頼りになる兄貴分という感じの存在だった衆議院議員
今も誰かにとっては頼りになる兄貴分なので賞
特典DVDもダブル・フルートからママン騎乗位まで! caution 18k
絵柄もキャラも展開も紆余曲折
当初なし→神村秋子(母)
初枝→神村春香(姉)
夏乃→神村千夏(妹)
冬のつく娘はでてくるのか
とはいえ豊作年な1990年代
フィールド・オブ・ドリームスにミザリー
オウコレ微妙に作品と水野晴郎解説とリンク
目が覚めたらすべてなくなっていたエンド
縛られてミザリー看護バッドエンド
どちらも大寒ゲイナー展開です


「エビコレ+ アマガミ」発売日を2011年3月未定へ延期



+
無伴奏チェロ組曲を思い出しませバッハ節
そこからグレイシー・バッハ*1ワイアード
無伴奏バイオリンパルティータ第3番より「ガボット」*2
接いで春城秋介いたずらメヌエット」へグリッサンド
高音質版な体験版を引っさげて発売します宣言
マアでないと思いつつもコレお家芸
パ姐巧さで長門もぶっ飛びなハイクオリティ音声で公開中
演奏者つながりで帆船謳ってDREAM収束

*1:gracie barra

*2:Bach/ Partita No.3 in E major,BWV1006"Gavotte en Rondeau"