クローズアップ現代に我らが夏目先生がメギ怒! ONE PIECE!!

coccodack2011-02-12

むしろアラバスタ×エジプト万歳シャツとかで
開放されましたー!とかやったら
ムバラクに皮の黒コートと鍵爪着せたの描イテ頂
ワンピースが破壊的な勢いで
メンズノンノの表紙とその記念シャツまでも
エクスクルーシブ*1だそうです
お値段5000円!小学生干上がっちゃうよ!!

スーベニアという言葉を雑誌で目にするとは
だからペラペラで〜すとかいうアレですか
問題はシャンクス担当の伊賀大介の解説の泥酔疑惑
伊賀さん=蘇りの血のスタイリストさん
ということは千代田圭介と同じくらい偉い人
そんな人が言う訳がないじゃないかとこんなの
酔っ払いの寝言じゃないですかこれじゃあ
プレイボーイのアンケート程度の剪定をコレ要請


逆にフライデーなら関口かなえ嬢やら神谷真希嬢やらが高確率でランク!…イン!



この話をもらったときからあ、シャンクスでえ
いくってえきめてましたあ。
それもおフォトT?
人があ見たときにい 「あれ? 何のミュージシャンだろう」
と思って寄ってみるとお、実はシャンクス、
みたいなのお、おもしろくないですか?