岡本健太郎の新連載で「オールラウンダー廻」に一抹の

coccodack2011-02-23

しりあがり寿師の言うとおりで題材に合っていれば良し
これでいいのだと岡本健太郎*1ワークス
イブニング 06号で晴れて新連載!
去年だったら虎ハンターマンガ化
今年の干支をいただきます。
山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記
猟師兼…それもなしじゃない!という結論
すべてがよい糧になるはずです山本圭一も同様に
描いてくれしゃってて本当に嬉しいと
迷える子羊*2の謎の終了も懐かしく
えっちゃん(日野悦子)とバビン(葉品真琴)のナイス掛け合い
読み返してみれば当時の疑問も再沸騰
ネックのミッション系・聖ハリンゼ学園が
当時の百合系ブームの流れかとごち
そこから通読して沸騰する「オールラウンダー廻」怯える展開
神谷真希嬢はアレの系列だと安心しきっていたがコレ
マキちゃんが
神様なんて信じていない僕らのために /1997年

コッチじゃなくて
ボーイズ・ドント・クライ /2000年

コッチという末期Dream



まさかの×まりあさん都下×真棟會の延丘薫嬢とか
'ボーイズ・ドント・クライ'を読み返したため夢想
まりあ様による全ジム会員プティ・スール化抒情詩
それもなしじゃない!という結論
連載中の漫画はすべてミステリーでありサスペンス


岡本健太郎がイブニングで新連載、猟師の実態つづる「山賊ダイアリー」

*1:Kentaro Okamoto

*2:ヤングマガジン 2008 No.42〜2009 No.13 単行本未収録話有