coccodack2011-03-03


レザボア式の説得方法にまんまと
訴えられますよいつかと
まんまと言いくるめられて地団駄
調べてみればやっぱり勘違いで
ターミネーター2だろ3ではなっく
ジョージ・サラグッド*1の"Bad To The Bone"
これがゲイの歌だと言いくるめられ
男が男に求愛をする歌詞であっちはバージンだろ
男性ストリップ劇場のシーンで流れてたでしょ?
ネックのスライドでナニを表現しているんだと
調べてみれば案の定2の方だった
あれも嘘か「淀川長治さんお気に入りのシーン」説
3の公開が2003年ということで崩落
ティム・ロス*2の嘘話にやられて自腹
チップ払ってスティーブ・ブシェミ*3


ミーガン・フォックス、「私はアンジーじゃなくあの俳優に似てる」と衝撃告白

*1:George Thorogood

*2:Tim Roth

*3:Steve Buscemi