シャキール・オニール級のたけのこ星人と倍売れて欲しい偽くろさきと

coccodack2011-05-22

出て来いあなにバックナンバーあると言った奴
前の月刊ヤングマガジン買えるってやっぱ嘘か
いつ読める?かわすみひろしの『風より疾く』
あなのおそろしさにしてやられて思わぬ散財にまとめ買い
偽くろさきは全国ネット各局で告知してくれと懇願
出てたら出先でも買っちゃうだろ約束あるのに
TETRODOTOXINは買わないわけには行かぬプレー
藍本松の単行本もついでに買っちゃう求心力
TETRODOTOXINトートに入れたまま会合るプレー
みんな偽くろさきの絵が好きになればいい世界
夜更けはアマガミアンソロジー購入者囲んでアマガミ談合
エンターブレインの謀略が成功中でアマガミはエロなのに健全扱い
「いろいろな人が描いてるけど結局誰が一番なの?」
酔っ払っても素面でも答えは同じですと
それは即答でたけのこ星人
ベロベロなのでタケニョコシェイジンンンン!
シャキール・オニール級の破壊力だとたけのこ星人
ついでに今月号のメガストアかって来いと罵声
チンセイ!アクセイ!ジイフゼン!まで幅広く
老若男女全員がエロいと思うよたけさとは
見ろとこのP41とP43の絢辻さんとお姉さんの指を
フィンガーから既にエロいんだとたけさとは
ただ…と難癖を続ける段取りと他があってこそ引き立つんだその暗黒面が話
あとやってないのは褐色と日焼けプレー位でどっちもやらないでくださいと下り
やり終えた感とともに旅立ってしまいそうで
ガンダムエース辺りに行かれそうでコレ畏怖


「コミックとらのあな」を全国20店舗で展開している虎の穴だが,1994年に1…