ブツ切で食欲増進!DISTANCE「イトコ同士は鴨の味」

coccodack2011-06-04

嬉しいニュースにやや狂い気味
次号予告の初参戦でバンザイするモ
さらに連続でやってくれると
DISTANCEがホットミルクでの中短篇?
COMIC HOTMILK 2011年8月号で12ページ
COMIC HOTMILK 2011年10月号で20ページ
いつかは行ってしまうと思ったDISTANCE
高過ぎる完成度とエロさと突き放し
案の定行ってしまわれたはして
置き土産にして惜しませたオゼッラ賞「イトコ同士は鴨の味
DISTANCE /イトコ同士は鴨の味

というかコレこそ本来THE 中篇


監禁・調教・改良されたとしか思えま
園子温*1における「性戯の達人 女体壺さぐり」的
いとこの歌波ちゃんの豹変ッぷり
あんな凶暴そうなのがこんなに的
ミカエルやらトリプルの合間にこのクオリティ
逆にエピソード0がないのがたまりません
表彰されないのがおかしいDISTANCEに続編直訴
描かなかったDISTANCEは流石の一言
あえて変化の過程を//描いてくれない方向で
コミック化の際には+2ページくらい是非コレ補充


局部ぼかしの自主規制とはいったい何なのか?園子温×香港の鬼才


GUILTY OF ROMANCE - Sion Sono - Cannes 2011

*1:SONO SION