尾野けぬじ主の『まぐろ』はまだか☆「アイあるセカイ」が発売間近

coccodack2011-06-13

はじめから諦めていたと悔し泣き
けいおん!!×えいでん!!乗車券』と同じ
たたかうオンナ』は何冊後に収録されるのか
尾野けぬじ*1主の新刊『アイあるセカイ』収録作発表
6月20日発売定価650円
いい感じな表紙でいよいよ感倍増
全11作品収録予定

  • 初めての××× 1話2話3話4話+番外編
  • 乙女妄想 前編、後編
  • お願いミサキちゃん 1話2話3話
  • あいつはすごい美人と結婚した

取って置いた雑誌と見比べればコンパクト
650円がお安いお買い得巻
尾野けぬじ / まぐろ
短編MVMな『まぐろ*2を単行本で読める日はいつなのか
16ページとは思えないヘビーテイスト
省略すら口に甘しなけぬじテイスト


漫画読んでアレ?ココ足りないな?と思ったら尾野けぬじ
前後左右をフォローする百手観音

まさか単行本化されない可能性ある?
いやいやそんなことはないと
溢れ出した不安の影を何度でも裂いて
これはあれだと「もっとエグエロいのは?買わないとエロいの出さないよ作戦」
富士美出版の策に陥り複数買いか
映画にいったつもりでエイヤッ
トランスフォーマー×キューピーな前売り特典付き1300円
チェルノブイリ・ハート*3ハヤテのごとく!×魔法先生ネギま!も1300円
電子書籍ファンド募集サイト「Unbound」も一口1300円
本ならブリージングストレッチ1300円
ガンダムが教えてくれたこと 一年戦争に学ぶ“勝ち残る組織”のつくり方1300円
今井雅晴名誉教授の下野と親鸞1300円
ケイオスリングス オメガも1300円
元から2冊はいくつもりだったがコレ狂信者3


けいおん!!:京都・叡山電鉄で特別列車が運行開始 コラボ切符は2時間で完売

*1:Kenuji Ono

*2:comic桃姫2008年8月号掲載

*3:Chernobyl Heart