セイクリッドセブン8話とウルトラセブンとメトロン星人と夕日に

coccodack2011-08-27

力餅家はいけませんですが情報多寡
鎌倉のサンライズファンはレベルが高いのか
大橋誉志光監督のセイクリッドセブン
ウルトラセブン込みだったとは気づかず
sacred seven ep.08

右がメトロン星人という正解


教えてもらって確かめてみて納得の回

幻覚宇宙人メトロン星人 その1 狙われた街×狙われない街編
見所が詰め込まれた第8話「マゴコロを込めて」
青い花綾奈ゆにこ脚本で送る鉄板鎌倉回
アルマ母役で電脳コイルでサードチルドレンった小島幸子
高部あい扮するSPの餅家訪問は仕事なのか私用なのか
あれですか機密事項はキカナイトいうSP契約なのか
My Soul, Your Beats!

ヘッドホンを私用では使用しないという無茶設定


修正不要な第7スタジオの声高なポテンシャル
わかりやすい演出なので安心して見られます
8話にしてアルマの母ちゃんというみうらの母ちゃん級の核弾頭
DVDを買えば脱いでいてくれますか?
つり革に手が届かないからという隠避責任


故郷朗報に沸く 三陸町出身あずまさん 月刊誌で漫画家デビュー‎