ホットミルクの「高円寺純情」で「竹村雪秀を初めて読む体験」を

coccodack2011-09-03

監督を監督することのむずかしさ
もう竹村は一回ピンク映画など監督すれば
甲賀忍法帖的なファンドを作ってくれと一口払うから
単行本化は5年後なので2冊購入パターン
バリュー的には岸本斉史竹村雪秀*1
ネームバリュー的にはロン・アーテスト*2竹村雪秀
イケメンヘアーの貴春君でオヒサです!と竹村雪秀

高円寺純情 by 竹村雪秀

コミックホットミルク*3 2011年10月号に読みきり掲載
竹村を先遣隊にというコアチャレンジ
これを純情と称してうる竹村商法
何かを植えつける気だろ小中学生に
10代にエプロンを見ると憂鬱にさせる実験化竹村 caution 18k
これが初・竹村の人もいるのかうらやましい
これから読む人もいるのかTAKE ON MEを
いっそのことTAKE ON MEは教育教材に
高校生くらいからは買う方面に
表紙でのこの扱いからの一番エロいパターン
めったに出てくれないのでずっとあっちのターン
竹村といいAsh横島*4といい米倉けんご*5といい
りゅうとひさし*6もかこの奇没フェイズ
Clone人間人間をみならってくれと
DISTANCEは8月ぬから間を置かずお届け
「私の胸、変じゃない?」の続編じゃないのかコレ大破


あの元祖歌姫の“一人娘”、性転換で「男性」としてテレビ出演。賛否両論。

*1:Sessyu Takemura

*2:Ron Artest

*3:COMIC HOTMILK

*4:Ash Yokoyama

*5:Kengo Yonekura

*6:Ryuuto Hisashi