最終回は堕ちろ蚊トンボ大団円!月野定規「アフタースクール」第8話

coccodack2011-10-16

トップランナーにしてなおも「ガンバルゾ!!」とは
頑張りすぎてカミ☆ユにならないで頂きたくも
なんという独壇場の台詞輪姦し
難産の子は可愛いのかにくいのか
画力で覆って押し通った最終回34P
アフタースクール by 月野定規*1
COMIC HOTMiLK 2011年11月号に8話掲載

  • し…子宮の中を蚊トンボみたいに這い回って
  • シ…シロップはもういいのよォ!!
  • か…下半身が溶け崩れちゃう
  • カ…カラーで存分にアンダーヘアーの濃度と密度をご堪能アレと caution18k
  • ギャグポリスとモスペイズリー
  • ここで蚊と蚊帳の外をいかれるとわああああ
  • 月野先生の作品は最終回で主人公が無敵に成ります
  • ガシッ→カチン→ドチュンッ
  • クリップスのイメージカラーが青だからか明日美君!*2
  • みんなが上に乗られたい原口先生
  • このビュッビュ〜ッビュ〜ッだけで300円分の価値
  • くぱぁ
  • 誰なのかこの女子高生は
  • 3年後には「食いしばる」が定着するかもと
  • 3人勢揃いのすごい見開きを最後に
  • 指輪を自慢するゆかちーのこの女々しい可愛さは!
  • 昼間の教室に夕方の更衣室…書き下ろしで月夜が来るぞ!来ナイ!

シロップと蚊トンボで完璧に墜ちるというパプテマス様姦
【機動戦士Zガンダム】シロッコ出撃・戦闘シーン 3:30〜
ベン・ハー*3では宿敵でしたメッサーラ
最後に笑いを入れてくるまとめ上手ぶり
これだけ満足しているのにスフィアクラブ視聴後のような呆然感
単行本を買って買い逃した1話を読めば変わるのか
若者しか聞こえないモスキート音*4を聞き取れなくなっているのか
逆にこちら側が耳元で鳴る蚊の音のようなノイズに感じているのか
ぬるむ*5の名中編「痴女波デジタル」言うトコロのアナログごたる
どちらにせよ先遣隊としての役目は立派に務まれてお疲れ様でしたれ
カラーで原口ひとみ先生のマニキュアカラーも…わからず!
品性をもって待ちますコレ単行本表紙までッ…パープルッ!


女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。

*1:Jyogi Tsukino

*2:CV:ニーナ・ストラトスキー

*3:Ben-Hur

*4:17kHzのブザー音

*5:Nurumu