屈指のLyrical Murderer! 月野定規『残念王子と毒舌メイド』

coccodack2011-12-17

フィクションとして楽しむ
ノンフィクションとしても楽しめる
どちらもコツもいりますと
Roberto Saviano / Gomorra 2008 河出書房新社

ロベルト・サヴィアーノ*1『死都ゴモラ』



重苦しい内容を救う貴重な爆笑エピソード
シリーズ「新型麻薬の人体実験」で被検体役の男の奇跡
まったくのドラゴンクエスト的世界観
overdoseが恋人の潮でチョロッと治癒るという
麻薬を直潮で中和するという妙技
汐のきらめきをチカラにかえて!!
毎度チョロッとありがとうと月野定規*2にも
危うく買い逃すところでしたとHOTMiLK
単行本が出るぞ読めるぞようやく1話が
ときめきがメモリアル1月号という文字あ
残念王子と毒舌メイド by 月野定規
COMIC HOTMiLK 2012年01月号に読切り掲載

  • ❤ も と れ そ 
  • なかなかのグッドナイトぷりです京也様
  • やはり基本はブリーフっス
  • 大体の事は察しがつきまっス
  • ヴァリエーション豊かな上目使い
  • みゆきいいいぃぃぃッ→ビュッ→ウザ...
  • ヒールは履いたままでお願いするプレー
  • 終始ロンググローブ着用という初のプレー
  • 恐るべしメイドの嗜み
  • ココだよな?お前のミットは
  • スットラ ットラアアイク!!!
  • ストライクの見開きだけで300円の価値
  • オーソドックスな体位のフィニッシュ caution 18k
  • アサギリさんの言うとおりっス

条例を受けてのキャラ苦ター作りなれ?
メイドを毒舌で中和するという妙技
メイド服から連想される主従関係と使役感
サラっと消し去る見事な下ごしらえ
いそうでいない冷泉院氏冷泉院京也
陵も辱も微塵も感じさせない24ページ
相変わらずの豪奢な堕しぶりに驚愕
傑作ごたる『1度だけ…❤』も1月号だったと
6シーズンを経てもなおトップランナー
基本右肩あがりのクオリティアップで
6シーズン後には常套句化もありますストライク
むしろ流行って欲しいストライク
その擬音擬態含め工夫していくという姿勢が


伊藤静さんは、12月7日に1stシングル「Everybody ready now?」を

*1:Roberto Saviano

*2:Tsukino Jyogi