coccodack2012-01-21

ライセンス藤原のおめでたい話にも水さされ
許されていたパターンも
「これってお金の支払いどうなってるの」ニ無言
ありがたくもどっちなのかと帽子なのに
じゃんじゃん濡らしちゃっていいですよとも
一方では雨露にはあまり向きませんとも
ブリム(つば部分)短めなんで風強い日でも行けと
手にはいりやすくなるのはいいことですって
どういうことになってるのよと四条河原町
完全売却が100パーセントウールに聞こえる泥酔っぷり
SHORT BRIM FELT HATで回されながらの
ら抜き言葉どころかラ行抜き言葉の酔い具合
ひっくり返されてちゃうでしょーと
ウィスキー入れられちゃうよねーと
タモリ倶楽部空耳アワード一等賞品の行方
シャム・キン・ウェイ*1ご出演でH-POP押しレ
香港の I.T. Ltd.,がスポンサーで解決法も
A Bathing Ape売却で暗礁でドキッドキッでも
水よりアルコールの方がマシっていうAorB


欧州のハンバーガーチェーンQuickが、スター・ウォーズのコラボメニューを提供





Quick Star Wars Burger (Dark Vador , Jedi, Dark Burger)

*1:Kin Wai Sham