愛情と契約と使役とBLOOD-C The Last Dark藤咲淳一インタビュー

coccodack2012-02-07

書いた本人すら読まないというセクシーさ
OneShotでO.Kを出す69スタイルROCKIN'ON Inc.
久々購入も編集後記の場所がアヴァンギャルド
CUT 2012年1月号の65ページに転げまわる
「まだまだ続く、TVアニメの革命。2011年から2012年へ、注目すべき作品をまだまだ語る。」
小胗大輔清水大輔による〜編集後記〜
作品を見ずに作品に触るという普遍的なプレー感
「〜地方が舞台になっているアニメは傑作が多い」
「〜けいおん!!もその設定の妙は抜群に上手だったわけだよね」
からのアニメ版Blood-Cの話題という流れ
清水
「設定という意味ではBLOOD-Cも近い解釈が出来そうですね。これも発表されたときの登場感がハンパなかったですけど」
小胗
「2クールあるだけでなく、劇場場もぶち上げちゃうっていうね。CLAMP原作、水島努監督、で、主演&主題歌水樹奈々っていう布陣ゆえに可能だった大メディア展開だよね。ただその反面、エグい描写も多くてさ。そのあたりもアニメの懐の深さだったりするんだよね」
までがアニメ版Blood-Cの話題という流れ
2クールってなんだよコラ!不評で1クールに短縮したっつうネガキャンかコラ!
劇場場ってなんだよ!劇場版くらい一発返還できねえのか携帯で記事書くな!
といった罵声も生まれない程よい具合に放置されているBlood-C
Give Me All Your Luvin'(ft. M.I.A.,Nicki Minaj

公開が楽しみな劇場場BLOOD-C The Last Dark
塩谷直義監督に続いて藤咲淳一脚本のインタビュー掲載
テレビシリーズのネタバレ注意と親切に
三年ぐらい前、最初に大川さんとお会いした時も
西村弘美カバーデザインもホレボレル
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=201103000175

角川ホラー文庫枠で書籍も発売中と


私設兵だという正解もまずまずに
読めば色々とわかってくるルール
どんなINCORPORATEDなのかサーラット
早く知りたいサーラットのメンバー男女比
都心でぶるんは目に困るからますますつけないと caution 18k
よくわからずNursing Braとか着けさせちゃっててくれないかしらと
小夜ちゃんおっぱい大きいんだからって
小夜ちゃんおっぱい大きいんだからって
どっちも同じようなもんじゃないという話でドンと轢かれ
構成物質は同じというトリプルC
スポーツブラと授乳用ブラ以上に同じ論


長谷川京子、臨月のマタニティー姿公開!-女性誌「Grazia」にて