シャーロット・ランプリングに広江礼威ELFRIEDEも大塚子虎ANGRAECUM

coccodack2012-02-14

ワンダーフェスティバルはなかった事にシャーロット*1
今年は映画をたくさん見ないといけないので
とはいえ予算ながうたされるnative仕事
4体集めさせる気なのか勘弁してよとニヤケ面
佐々木さんはズルいよとよるによってまたRAITA
とりあえず佐々木さん肌カラーを物色で買占めプレー
本命は本命なので予算にはいりません
「ELFRIEDE(エルフリーデ)」の予約受付を開始
©広江礼威*2と絵里子・新居興業で2セット18000円
映画に10回いける計算も無視
女の子+ミリタリー=エロというnative論
顔は場合によってはbalalaykaELFRIEDE
なるほどと頷きながらアングレカム
Came up from the ground now
アマガミSS+ plus6話のエンドカードが大塚子虎事変 caution 12k
真夜中に真昼の太陽が昇ったような明るさでメラトニン蒸発
驚かないけど滂沱に嬉しいとという心境
買ってる本家の本の絵が地上波にVisonるのは
アンソロジー執筆陣の降臨をお祈り言葉
次回がMs.”I-just-had-s●x hair”Kaoruだから要注意も
F.F.T.T.クラスが降臨されるとPTAの目も怖いでガースー
大塚子虎*3はもう偉くなってってドンドン
アンジェイ・バートコウィアク*4を子突いて叱れるくらいニモ
これでアマガミ効果が徐々に効いてくれば幸いと
みんなどんどんアングレカム購読んでって caution 18k
みんな当然のようにフェブ*5好きになんって
フェブかミラ・セルフガードかデュアリスかって caution 重要なネタバレ
フェブでしょもちろんってみんな言うようになってね
でフィギュアもnativeあたりから出んてね
大塚子虎も旅から帰ってきてって
そろそろフェブっぽい眉キャラ描こうかなって


君たちの1票が、明日の春麗たちを決める!MissストクロCOLLECTION



The Legend of Chun Li (Spinning Bird Kick)
GUNS HIGH BY ACE HOOD

*1:Charlotte Rampling

*2:Rei Hiroe

*3:Kotora Otsuka

*4:Andrzej Bartkowiak

*5:フェブラリ・アカシック