アバドンにオールラウンダー廻とタップしなかったミーシャ・テイトと

coccodack2012-03-05

ロンダ・ラウジーいくらなんでもがやりすぎ呼ばわりと
何が拍手なのと詰めめられて冷静にコール
アンナ・テレシコワの方がより怖く
そしてむしろYAWARAよりもダンボール戦機はより強烈で
ダンボール戦機Wの花咲ラン*1はより怖く過激になる2012年*2
恐れ多い本格派な下司泰弘*3コンテイモーリ
DVDやBD版では筒鳥香奈子先生風の倒れ方をの
ストライクフォース史上のベストバウト候補って
ミーシャ・テイト対ロンダラウジー
入場曲が対照的にアレで

Miesha TateがNicki Minaj - Fly ft. Rihanna

Ronda RouseyはJoan Jett - Bad Reputation
BARNABYSファン目線では到底ロンダ寄りにも
Strikeforce女子バンタム級王座決定戦:Tate vs. Rousey_
結果を受けて新たな扉は開くのか
遠藤浩輝*4代表による平和的包帯・眼帯・松葉杖プレィ
マキちゃんの負けっぷりも気になるオールラウンダー廻
近そうでまだ遠い大阪大会編
女の子たちの応援が闘う男たちの力となる!
アドバイスも待ち焦がれられるチカちゃん綾ちゃん
後にA子・しのぶ・せとな等のキャラも期待も
女の子たちのキラメキ声援を力にかえて!
真逆方面へ折れて連載を終えた和久井健*5Cのアバド
勝ち続けるって道を選んだオレにとってあったけーモンは全部邪魔なんだ
修斗でつながる同一線上の別世界
オールラウンダー廻アバド
アバドンの敵は全方位で勃ッコ勃ッコ
健愛で埋めます格闘描写の差はコレ無限
恐ろしい言葉落とし『深淵を覗き見て』


心の代謝をよくして、幸せ体質に!代謝も血行も悪いもっさりとしたカラダ?