艶やかな肌で華麗に越える 木静謙二「僕とイトコのお姉さんと」第5話

coccodack2012-03-13

とてもはやいサイクルで再登場プレー
語りを入れる伝統派リバイバル歓迎
しかもこの極めって高い水準で
ペースの速さで消耗と健康が気にナルモ
無理だけはしないで頂きたくも読めて満喫
680円お買い得左上に銀色の木静印で迷わず購入
今年もCOMIC天魔は買い続けないと
巻頭から鼻息が止まない24ページ
程よい間隔な6ヶ月
木静謙二*1「僕とイトコのお姉さんと」
コミック天魔2012年4月号に5話掲載

  • ホントうらやまし過ぎるぞ武クン
  • 恵美さんがコマガールでない風でいいな武クン
  • なつかしい
  • 箱の中身を解説していただきたい
  • クリップのカラーが気になります
  • 木静先生!ローターの下にすごいのが!!..木静先生!!!
  • 13ページから始まる夜伽シーン
  • 照明でハードルをあげるチャレンジ感で500円分の価値
  • 隠すべきところがかくれてない
  • 思わず生唾を飲みこまさせる目下最高水準の迫力
  • 網がきらいな人なんていますかいません
  • 曲線媚!
  • 清潔感が漂う武クンパーツ
  • 同じように甘噛みされたいです
  • 22ページの読み語りパートが大好物という
  • 22ページの読み語り風が流行ってほしいという
  • 飴でも舐めるように舐めまわす恵美さん
  • こう自然にブラをたくし下げるナイス演技レフトハンド
  • 紙面にQRコードがあったら買ってしまいそうなローター
  • 鳴呼❤
  • ラスト30ページにベストショットがこようとは
  • 左のマロびでてる胸がたまらないという
  • すごくソープでウォシュった後のシャワー肉感な肌!
  • 恵美さんそのレフトハンド握力をもう少し強くして上に
  • 高めで結んでも良い感じだという邪念
  • 彼氏いない歴25年

華麗なフェイドアウェイを喰ったような気持ちよさ
「何コレ?前の男の話なの?」からの
時間軸をしっかりやる木静先生リアル
夜や照明から真正面な姿勢にホレボレ
網と陰影でもってり感をたのしめて嗜至満足
これは単行本が出そうな雰囲気で
保存用はいらないかと思いつつ複数冊
本誌との修正も楽しめると単行本から
くるか武クンの股間パーツ全修正いや来ないネェ
一冊化には話数足らネェ?薄くても買うねえ
1500円だって気にしませんからと敬語プレー


NECライティング+パイオニア、器具にスピーカー搭載したシーリングライト開発


*1:Kenji Kishizuka