左目Moleの位置を嗜む拘りの月野定規「とある酒屋の裏のサービス」

coccodack2012-03-16

新作に直江咲は出してくれるよか?さかき傘*1
みづきるうず*2の「奥様にスパイスを」流れも
半世紀の定番シチュだけにやり方も
おなじ料理名でもシェフによってこんなにも違うんだと
同じじゃないんだとピストル節
むしろシェフ自身も改良を加えていくんだと
スパイスが変わると味わいもかわる風
「とら くびにほくろあるよ」「…うん」
声1:よつばよくやったぞそれはお前の人生の中で最も価値のある言葉だ
声2:カールをすきなだけあげよう
声3:よつば!そのアングルをカメラに収めろよよろしく
・・・このように日本人はよつばと!を読んでいる時でさえ云々
*3
の流れもあるようにホクロは重要なのファクタ

東堂明

ね東堂明 え?S・A〜スペシャル・エー〜じゃないの?


マリア・ロス

マリア・ロスねマリア・ロス え?はがねじゃない?



赤木リツコ

リッちゃんね赤木リツコ え?エヴァじゃねーよ?



横山みさを

ああ中尉ね横山みさを え?RIDEBACKにも乗らない?



小倉真奈美

真奈美ね小倉真奈美 え?あの夏で待ってるは隔遠い?



輪島巴

ノッチね輪島巴 え?花咲くいろはも違う?



バラライカ姐さん

ああ姐御ね姐御 え?広江礼威*4でもない?



苑樹雪菜

近いけどちょっと違う閃光のナイトレイド苑樹雪菜


どれもがよろしくもどれとも違う
ホクロ占いから考える考証の大切さへ
目尻と目頭と目中央で違うんだぞと
左頬は「夫婦円満
左目下は「好色、不倫注意(さびしがりやさん、同姓の友達をつくりましょう)」
涙の通り道にホクロは不幸ですが
目の下はフリン注意と
月野先生のあらたなトラップが!!!
サラッとエンドカードまで待ったプレー
とある酒屋の裏のサービス by 月野定規*5
COMIC HOTMiLK 2012年03月号に読切り掲載

  • 全体的にパーフェクトなまでに好ましい六朗クン
  • 1ページ4コマ目から漂う'裏'感
  • それっぽい財布は大切
  • 恥ずかしがる事ないッスよホントにどうしたって
  • 遊び慣れした友達たちへの感謝と無限の可能性
  • これはグッドモーニングのお母さんもゆくゆくは!
  • ハードル
  • 背中スキルがあがりすぎていて大歓迎
  • パンティー周りのフェティズム限りなく悶絶
  • クニュクニュクニュクニュクチュクチュクニュクニュ
  • デトックス発言の下のコマの横アングルで
  • 服が畳まれていればどんなハードでも合意演出に採用
  • 西村さんは西村ハルさん風で安産型妄想プレイ
  • 失礼するわね
  • タンクトップを脱がなければ不倫じゃありません
  • ほぼ座位のみでも腕があればコレだけイけます
  • ビール瓶は…つか わない! という1スルー
  • 何コレぇェェェ
  • これはいい時間経過30分
  • ガバッで六朗クンこれはショタをやる準備なのかエロス
  • 注ぎ込まれるシーンでみせる寄せ付けぬ特長が caution 18k
  • 最終ページで生きてくるサンダル描写
  • 最初と最後のナレーションだけで300円
  • 次は悟朗が手錠プレイを

すっきりデザインな月野定規2012年モデル
安心のリスクが全くなくてハイリターンで
いるときのコミックホットミルク
この修正が単行本ではト見比べさせるプレー
ホットミルクの戦略にまんまとやられる毎月雑誌
ルーツをたどると言う考古学的楽しみよりもなほ
新たな発見を発表されるよろこびの連鎖の月野節
その喜ばされ代でお金を払いますと


サッポロビール「日本ビール文化研究会」で消費者向け「ビール検定」を9月から



Ronda Rousey

ほぼ正解も怖くてサンジゲンなのでスルーメダリスト

*1:Kasa Sakaki

*2:Mizuki Ruuzu

*3:CV:二又一成

*4:Rei Hiroe

*5:Jyogi Tsukino