Rayあの夏で待ってるsign→併走乗換→有坂美香無限のリヴァイアスdis

coccodack2012-04-15

レイ・チャールズ*1悪ふざけを超える言われ様
再現しても完璧な配合っぷりでしょは無視ニ
イングマル・ベルイマン*2っぽいでしょも無視
反省会ってなんだよ反省会って
酷い言われように悪酔いる本能寺
最後まで聞かせろってなんだこのヤロウと
散々ないわれようで季節感からアウトって
宇宙だしおんなじでしょうと負け惜しみも
歌詞と音繋ぎ「いつか見た」重ね着
Ano Natsu de Matteru OP"sign"by Ray

Infinite Ryvius OP - Dis00:45.00:51〜

「いつか見た映画みたいだね」karaのクラシックな
「光をあたえて やり方はわからないけど」
こっちは鈴木竜也デザイン協力だぞよく見ろと
そのカット間違える方のロングだよは暴言
阪急京都線地下鉄烏丸線な乗り換え
Rayファンと有坂美香ファンが被らないって
L’Arc〜en〜Ciel層とUVERworld層が被らない的カナシ


ユーロREMIX『裸執事 -EURO NUDE CHARGER MIX-』も収録

*1:Ray Charles

*2:Ingmar Bergman