小林丸翔子とリアーナ2008と不意打ちな超面白さのモーレツ宇宙海賊

coccodack2012-04-26

アンダーリム繋がりで借りたモーレツ宇宙海賊*1
今年のサマーソニック出演決定なリアーナ*2
リアーナ目当てのバトルシップ*3同伴帰り
あきまん画キャラクターでもみようくらいの動機絡み
チアキ・クリハラ*4美咲文香*5成分補給目的
体験版でいただけなかった軽い気分でレンタルって
アンダーリム繋がりで借りたモーレツ宇宙海賊
ヤバイ!完全に乗り遅れたと焦る面白さ
原作*6を翌日起抜けで全巻揃えさせられる
原作は逆ナイロールではなくあきまん画惚れ惚れ
佐藤竜雄監督に10年越しで吹き飛ばされる味
OP曲で敬遠していたのが失敗後悔
この作風にはこの曲イエイエこのグループ
3年前でなく3年後ではなく現在のももいろクローバー
疾走感が必要だったのかとノリノリアンタレス
そのうえチアキどころか小林丸翔子*7までいる厚み
まさかの鳴ちゃん成分まで補給され動揺
Rihanna

小林丸翔子からも請い願いたまえリアーナ


バトルシップで振り替えしたかと思えばマダマダ
2008年あたりのUmbrellaモデルにもう一度
むしろ全米でほしいモーレツ宇宙海賊ブーム
翔子を真似て戻してほしいいリアーナに


リアーナの反撃がエイリアンに炸裂! 『バトルシップ』本編動画が公開



Moretsu Pirates Ending LOST CHILD



Rihanna - Pon de Replay (Internet Version) 2005



Rihanna - Umbrella (Orange Version) ft. JAY-Z 2008



Rihanna - Man Down 2011



Battleship/Rihanna is a weapon officer afraid of nothing!

*1:Bodacious Space Pirates

*2:Rihanna

*3:Battleship

*4:CV:花澤香菜

*5:CV:金松由花

*6:ミニスカ宇宙海賊

*7:CV:野村香菜子