coccodack2012-05-06

ペルー産の木箱から鳴す南半球の音魂R
カフェイン*1じゃなくてカホン*2だからって
菅野よう子*3をカノン4個と聴き間違える域にまで
意気りってマーシャル*4叩いて叩かれるパターン
カホン中毒が進んでしまい大変なことに
ジャンベ*5系を気軽に楽しめる世の中って
それほど騒音被害もなく素材もデッキ
藤井惠*6博士と大体同世代とで妙な納得
仙道さおり*7教授に感謝るしか

仙道さおりのリズム図鑑 高級デモ演奏

仙道さおり×WAVEDRUM Mini

仙道さおり 教則DVD 「カホン、ジャンベの嗜み」

仙道さおり 直伝 極楽パーカッション
でだまに獲られた感もたまらなくガン見
正解例としてのマイナーの惹きつけ方の
仙道さおり カホン、ジャンベの嗜み 大人の楽器生活

照明が妖しくても暗くてもやましくないません


1680円本から速攻で取り寄せる効果
仙道さおりのリズム図鑑
いらっしゃるのか聞きに行かないと
5日(土) 大阪フィルハーモニー
8日(火) 桜木町DOLPHY
9日(水) 京都RAG
10日(木) 神戸
松川かの子*8まではチェックるる
ほぼ椅子としてモ使えるとで言い訳もつき
パーカッションの肌が下るあの魅力もよく
ボイスる方ももいいけど流派源流のよさ


ペルーで伝統打楽器「カホン」を同時に1,400人が演奏する世界記録に挑戦

*1:Caffeine

*2:Cajon

*3:Yoko Kannno

*4:Marshall

*5:Djembe

*6:Megumi Fujii

*7:Saoli Sendo

*8:Kanoko Matsukawa