立ち上がり奪う世界を!梅津泰臣師範ふとももにメロる劇場版Blood-C

coccodack2012-05-22

浅草も秋葉原もスルーという徹底ぷりの弾丸ツアー計画
図書館戦争愛でねじ込む紀伊国屋書店は所要時間2分
大久保通り沿いだからと寄ったハンリュウブーム街半日
劇場にキムチのはよくないと食べるものまで指定され
半日いること以上に平日とは思えない込みっぷりに驚かされるな
アミューズメントパークいらないな舞浜ニモ城南島ニモ
タクシーの料金の高さについては返す刀で行き帰りでホント
つかれた身体をお風呂で癒したい衝動しまくる
緑も多く紅葉山公園に癒されつつのもみじ山文化センター通称:なかのZERO
サイボーグ009にも使われそうなネーミング感もひとまず
世界最速!「劇場版Blood-C The Last Dark」プレミア上映会
DJ山口のTOKYOジェットコースターやブリット*1流れから即集中

best movie car chases ever - Drive

Drive - Getaway惜しい藤村駿ちょっと惜しい
琴音らんまると並んでハヅキリョウの名前があってほっとするまで呆然
感動しすぎてエンディングで中村悟*2の名前を確認するのがやっと
小夜が回ってるところだと思いたくも一度では断定しぢらいパート
ここしかないだろっていう梅津泰臣*3師範の大胸筋しっとりと
外れてたらビデオ棚から引っ張り出してMEZZO -メゾ-からレスタート
大川七瀬*4脚本に足を向けて眠れないパート

  • エボニー調の更衣室
  • 下から脱ぐ派なのか上から脱ぐ派なのかは大切です
  • 家主のような堂々たる開けっぷりです小夜さん
  • 肌質がエロいよ監督ぜんたいてきに
  • 背中
  • メガネがズレるなどアニメ効果的な演出が多く裸眼時も同様
  • 浮島
  • 浮島が4つに
  • ふともも
  • Mai Otome - Extra 6 ナシ
  • モリは浅めというか低めというか刈る眼というか
  • もっさりはもっさりは…ナイーーーーーー!!
  • PG12 R15+ BD版ではぜひ毛筆修正と神谷盗撮も

The Last Darkは小夜のほうじゃないっていうまさかのか
藤咲淳一*5脚本書き下ろしの小説版でしっかり復讐が必須
Blood-Cを見込んだ人は見直さなくても多分大丈夫な劇場版
TV版を見たことない人はこちらが先でも大丈夫なThe Last Dark
アイザック・アシモフじゃないんだからって
限りなく映像美を突き詰めた貼り貼りアニメーション画像とって
アニメチックと総称されるコミカルな演出は同居するのかって
2004年以来耳に残って仕方がない言葉が今回の作品にもと
塩谷直義*6監督は命を削って製作ってます
「怒らないけど怨みます」言われそうな鬼気迫りっぷり
それでもまだやりたりないような時間が足りないようななパッケージ
ディレクターズカット版が出そうな勢いな
満足で監督次回作を期待しつつむしろ後日談も期待な良い引き際
その微もっさりを掻き分けて確認したい衝動が耳に
おそろいのbeats by dr.dreかを確認するためにもコレ再度劇場へ
大ヒットを今後各神社仏閣でキガンプレーボール


ヒット願い新曲奉納 - 奈良出身の歌手川井聖子さん/奈良市の春日若宮神社

*1:Bullitt

*2:Satoru Nakamura

*3:Yasuomi Umetsu

*4:Nanase Okawa

*5:Junichi Fujisaki

*6:Naoyoshi Shiotani