coccodack2012-05-24

広江礼威*1にやってほしい美STを読んでエヅくレヴィ
山田妊婦ヌード目当てだった美ST
まさかの伏兵にさされギリギリ
4人の美魔女?がヌーディスト
美ST2012年7月号「女が見たい、オンナノハダカ」

ここまでの撮影が設楽茂男*5カメラマン
わざわざ富取正明*6カメラマンつけてのLiLiCo
背中もお願いします富取カメラマンにも

                何か悲しい事、心が痛い事、人生の転機があると
何か悲しい事、心が痛い事、人生の転機があると「身体でも痛みを感じて残しておきたい」と思ってタトゥーを入れます。だから、私の体は悲しみを刻んだカラダ……。タトゥーを入れると気持ちが新たになって悲しみも乗り越えられる気がしてくるのです。そんな自分の今のカラダを誇りに思っています。
「身体でも痛みを感じて残しておきたい」
と思ってタトゥーを入れます。
だから、私の体は悲しみを刻んだカラダ……。
タトゥーを入れると気持ちが新たになって
悲しみも乗り越えられる気がしてくるのです。
                そんな自分の今のカラダを誇りに思っています。

肩から抜けそうになるこの違和感
創刊以来楽しんでいる身としても
広告までSHISEIDOからハワイアントロピック
どんどんどんどん迷走してF層を追い込んでほしい美ST
ガンダムUC人気にあやかってガングロでUV撃退!!」
押し進めてついには日焼け特集までやってほしい美ST
ついたポエムがコレ自作なのかLilico
毎年撮ってって糸魚川養子*7先生倣って


その美ストで特集されていた“日焼け後のレスキューケア特集 夏の鬼十則”で




09-08-24 「美STORY」創刊号を迷わず購入
09-09-28 アンナの衝撃フルヌードに賛辞の微風
11-05-31 これで基本?石田純子著『大人の着こなしバイブル』
11-07-19 美STORY2011年9月号で表紙にRH広末涼子
11-11-18 石田純子著『大人の着やせバイブル』とTara Lynn系モデル需要
11-11-19 近未来型SFな美ST特集:やせなくて[いいDEBU][ダメなDEBU]
11-12-24 進藤やす子「欲ばりワードローブ」でドロドロな血をサラサラに
12-04-27 アンチエンジングという魔法の言葉もとえ秘伝書「美ST」
12-08-05 名前だけで影響を与えるロバート・オッペンハイマー
12-12-22 進藤やす子コラムとグラビア目的で680円…『DRESS』

*1:Rei Hiroe

*2:Hanako Yamada

*3:Yoshiko Ysmada

*4:Kaori Tsuchiya

*5:shigeoshidara.com

*6:tomitorimasaaki.com

*7:Yoko Itoigawa