coccodack2012-06-03

ニホンジカは草食だけど肺エナより強いからねって
ファンが聞いたら粛清されますからねって
ピエール瀧バブルガムブラザーズのメンバーとか
どの記号でもって記憶しているのかと葛野大路
歌詞ネタで無視されてたよね平家時代
調べてわかる時代で便利DA SCHOOL RAP
♪1192 鎌倉 源頼朝 
♪1221 承久 
♪1232 御成 北条時政 義時 政子 泰時 時頼 時宗
♪1274 文永 弘安 元冠 後醍醐
♪1333 滅んで 翌年建武 1336 南北 
♪1338 室町 足利尊氏 義満 義持 義政 
♪1392 朝合 1467 応仁 1489 銀閣 
♪1543 鉄砲 1549 ザビエル キリスト
♪1555 戦国川中 上杉 武田
♪1560 桶 今川 信長 1573 室滅 安土
♪1575 長篠 信長 桃山
♪1582 本能寺 明智 信長 kill you
♪1588 刀狩り 1592・1597 朝鮮出兵
♪さあ もう一息だ
♪1600 関ヶ原
♪その後色々ありまして 今日!
清盛はあっても平重盛はないのいう無常
適当に食い荒らされたというお怒りもあっても
JUST BEGUNは未来先$組み合わせ
装飾系貴金属いらずな金管楽器ゴールドゴージャズ
ゴージャズと書いて無駄という80-90s
バブルなんだからど直球で狙い通りみ
ガムなんだからど直球で狙い通りみ

バブルガム・ブラザーズ JUST BEGUN 1992
ジョン・カーペンター*1監督版の透明人間*2もあった92

Memoirs of an Invisible Man (1992) Trailer
どれくらいの存在感の薄さがマイノー名乗り
人数なのかカミングアウト数なのか市場なのかも
7人にどんなジャンルが選ばれるのか2012
古きよきスタイル枠で笑い飯西田
叱る役で午後は○○!思いっきり哲夫に聞け!パック
ジャンルの前に7人の人選で話しまとまらず散々


「ケン1探偵帳」の読み切りエピソード「透明人間」が収められている。

*1:John Carpenter

*2:Memoirs of an invisible Man