coccodack2012-06-10

声帯のチャンネルをカエルディープスロート
男優も下を巻く浜田雅功お仕事モード
パンストも含め生まれてくる感がお祝いムード
これお前子供産んでないか オメデタシ
松本人志の構成力にお茶を吐きつつの
はずすことのないお笑い両足タックル
液体系と山ちゃんの相性の相思相愛っぷり
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
第1回 チキチキお笑いガイドライン大判定会

  • お口はどこだ!?二人羽織わさび寿司
  • 履いて脱がして!顔面パンスト
  • オッサンくしゃみ顔面受け10連発
  • 斜滑降から直滑降 小玉スイカ脳天割り
  • 飲んで!飲んで!メガホン放水車がぶ飲み
  • エクストラ

ペットボトルの中身がローションなら良かったとも
10連発のアダルト企画物逆流チョイスもあって
純白のジャージが汚れていくというクラシック
バックを取るサディスファクションにはじまる
マーロン・ブランド*1の出現にも驚きつつの綺麗な
小玉スイカ空中庭園*2クライマックス級のあの
松本人志監督の作品としてもお得なお得回
不信感抱いてもうてますね 人に


「船の科学館」で公開されていた青函ワールド“帰郷”へ 今夏公開

*1:Marlon Brando

*2:2005年/豊田利晃監督・脚本