coccodack2012-06-19

イブン・バットゥータ*1の作文かって
まるでマグリブのような鴨川俯瞰
首からストール*2を流す女子団体
男子も多く流すストール
本当にあるのか手編みのストール
ないない絶対にないよ手編みストール
ボリューム巻き ループノット ねじり巻
微ツイスト巻き肩掛け巻きボレロ風...
ストラトモ呼ばれます
ないない絶対にないよ
ストラでもストールでも
キリストかイスラムかも
日本のはアフガンストールらしく
店でわいわいとする邪魔な客徒化も
こういうのもあるんですと麗しい声
バンブーってあのバンブーですかそうです
バンブーアレルギー対策はばっちりです
マイクロファイバー加工とかしてます
バンブーポンチョ*3という初めまして名詞
Bamboo Poncho Breastfeeding Top

MEV Bamboo Poncho Breastfeeding Top


あとで色々種類もあると知り驚愕
屋外授乳するときに便利とも
半酔っ払いにも素晴らしい対応店員さん
気がつくとストール買っている人までも
大体あなたそういう柄じゃないでしょ回答
サバゲーで巻いてますで納得


「公の場なんだし、授乳する時はせめてブランケットは掛けてするべきよね」と

*1:Ibn Battuta

*2:stole

*3:Bamboo Poncho