話の流れを買えるCOMICリュウな釣巻和の「くおんの森」の琴子さん

coccodack2012-06-23

「夏の前日」の藍沢晶さんがやばいんだよに即返答で
画家が主人公とかだめんあだよと
返す刀の吉田基已*1ファンの反撃
お前の好きな女主人公全員××じゃねえかよに絶句
話を変えなければって時にはCOMICリュウ*2
酒が入っていなければ確実にエロマンガトーク
COMICリュウ読んでる?スゴイヨ流れ
完全敗訴な画像を見せ付けられ完敗ルモ無視
釣巻和*3の「くおんの森」ヤバいんだよと
正確に言うと2012年8月号から増し増しでヤバいんだよと
お母さん要員というかそちら系が新たに確かなお一人様+
琴子さんの疲れた美貌が
エマノン*4やら押西組*5やら以外にも目を離せないリュウ
脱ぐとか過去に××とかでなく
月読神社歌枕琴子て巫女衣装バージョン見る日まで


巫女が「浦安の舞」舞いアジサイ奉納 伏見区の藤森神社 京都