福圓美里と鈴木達央のラジオ『BLOOD-R』が惜しまれつつの最終回

coccodack2012-07-10

それかけたまま握りますか乗用車の舵を
光の透過率を低くしないと危険らしく
高所登山用の高いサングラス
信号の色とかわかりませんけどねな笑顔に苦笑
それを早朝ランニングに持ち込む度胸
色々な組み合わせで飽きない健康志向派の人々
一層理解は難しくナルモ沈黙
汗もよく逃がしてくれるんです流石にって
Jublo Explorer

Jublo Explorer Soft Black / White


安っぽいプラスチックなところがいいらしく
凍結しにくいらしくプラスチック優秀
しかも軽いからねプラスチックはそうね

軽そうだとと安っぽく感じられるのか問答

BLOOD-Rがついに迎えた最終回
福圓美里にカまされる鈴木達央
鈴木達央に生かされる福圓美里
TV版Blood-Cから劇場版を薄めな濃度と斜め上な目線で網羅
Blood-C The Last Darkにも出られて良かったと
軽く見られがちだたたのか直前特集はなくも
まさかの浅野真澄脚本を暴露る福圓とて
能登も出る舞台でデビューを果たす鈴木
最終回の悲しみをパスタで埋めようという落し
全11回のどれもが面白いラジオ


TVアニメ「BLOOD−C」とも関連性があるわけですが…。「こばと。」



Blood-C OST - Hikari no Saki