壽・海洋堂リボルテック・ヤマグチから島津豊久フィギュア発売決定

coccodack2012-07-30

まさか寺久保エレナ*1テレビ出てたってもう襲いよ
拾ってくれなかったねレコーダー
全部網羅できないのは贅沢な悩み
ヘタなマント系キャラとかいらねんだよ場所とルカラット
それも贅沢な悩み
写真が良くとれないってそれも贅沢な悩み
関東圏の特権に毎度の歯軋り
阿万音鈴羽/STEINS;GATE
なかったよってあるじゃないのよ阿万音鈴羽*2
セクシーにも程が 欲しい
10000円に悶えさせられるたまねぎころころ
手ひどい知人報告よりも写真
いい腕のフィギュアをいい腕の
楽しめてありがたいワンフェス2012夏*3
高解像良アングルなフォト大量で出欠
プレミアムフィギュアがセガプライズからは
見崎鳴/Another
置き場所に困らない見崎鳴ちゃんB2F型*4
見れば見るほど絶対少女代の計算が苦しくなるモ
ついに主催クラスのメジャーが扱いだしたお豊
リボルテックなアーカードはフリだった豊
島津豊久/DRIFTERS
ドリフターズ*5るという事件
値段は幾らなのか買わないと
これは第二弾三弾とお願いしたい海洋堂


かっぱ館も!夏の親子旅に! 海洋堂が四国の奥地に作った“フィギュアの聖地”