coccodack2012-07-31

あやかってホワイトレディでコールアンドコール
祝杯の種に事欠かないというアルコール業界も万歳
ちょっとお酒控えないと映画代がからの罵倒流れ
それは問題以前とシェークスピア断筆
プロメテウス*1見に行くかいかなんて
評判とかの問題ではなくって高金利預金
「プロメテウス行ったよ○回アイマックスシアターも」
からのリドリー*2批判でも絶賛でもコース
20年後以降自慢できそうな初日直行周回組
何ひとつ生み出してないよリドリーの以外はって
AVP*3とかほんとそうだよねプレデター2以下
おいまてまずプレデター2*4プレデターシリーズの中で最高
あとAVPアガト・ドゥ・ラ・ブライユ*5ちゃん出たから成功
ああいう実在しないタイプの女兵士とか萎えるんだよ投げつけられ
いるんだよ!と投げつけ返しiPad叩きつける松本薫*6メダリスト
画像を見せてジェンダーから問うのは問題以前
腹筋が見たいんじゃないんです純粋に…な転向は0に
MMA参入を想望ってた身としては痛恨もコレ祝杯


国際的に傑出した選手は少ないが、北京ではロンダ・ラウジーが70キロ級で3位

*1:Prometheus

*2:Ridley Scott

*3:Alien Vs. Predator

*4:Predator 2

*5:Agathe de La Boulaye

*6:Kaori Matsumoto