奈々巻かなこ港町猫町タトゥータイツケイト・ボスワースヌードカラー

coccodack2012-08-19

ちょっと間違えたら押井の映画ですもんねねね
そうですよね犬よりもネコですよねって
わらの犬よりもわらの猫の方が上ですよねって
漫画も犬より猫ですよって
いいですよねかなこ確かに奈々巻かなこ*1
奈々巻かなこ 小学館フラワーコミック/2009〜2012

泣けますもんね港町猫町*2とか兎に角


タイツにかつおぶし書くと猫が酔ってくるって?
自作タトゥータイツ*3派という恐ろしい新語
何にでも誰にでもファンがいるのでおそろしく
ネットで人生追えちゃうからねって
ケイト・ボスワース*4のファンとかいるって
わかりますケイわかります
夏雪ランデブーの六花役とかねハリウッド版の
バレエとかフィギュアとかのガッカリタイツのカラーだろって
ヌードカラーという肌色鞄の色名馬鹿にしたのが原因も
ヴァネッサ・ブリューノ*5の角で叩かれて汚泥
おでこを褒めているのに小馬鹿にしている解釈
反省と頭痛もケタ笑いがコレ悪かったのか



ケイト・ボスワース、映画監督のマイケル・ポーリッシュと婚約




Emilio Cavallini Fall Winter 2012 Collection

*1:Kanako Nanamaki

*2:MinatomachiNekomachi.

*3:Tattoo Tights

*4:Kate Bosworth

*5:vanessabruno