堂本剛に続いて三代目水樹奈々も恒例化してほしい平安神宮ライブ

coccodack2012-09-23

雨が降ってももいいんです剛見られたんですから
当たらなくてもいいんです剛の行けたんですから
音だけでも音なしでもいいから生Metro Baroque
ただグッズのためだけでも訪れる13000人盛況で
ミルキィとじょしらくのOP酷似してますって
屋外で教わって確認させてもらえる便利なSP
ファンの息も長い探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話OP

じょしらく OP

MBとSpiralイントロ酷似してますよねって
同シリーズの劇場版ですし
違います違います盗作ってことじゃなくて弁明
作品を遥か上回る三代目水樹奈々への忠義
ほぼ否定にとはさすがは7Tシャツで活動組
Dustz - Spiral

☆水樹奈々☆ METRO BAROQUE

それ作曲の人も言ってますよと左から
即座に濃い目の情報さすがは7Tシャツで活動組
蒼月之宴Tシャツ販売中止に対する怒りで共通の円
劇場版るろうに剣心続編のキャスト話で盛り上がり


雨でますます神々しい堂本剛3年連続平安神宮ソロライブ「大極殿」バックに