八田美咲モデルなヘッドホンの売れ行きも注目るアニメ『K』

coccodack2012-10-05

注目は『PSYCHO-PASS』と裂かれないかも
宝塚歌劇団行ったら公演中笑わないでしょうと
ありません笑うアニメじゃありません
適切な方言より美声重んじる作風
必要ありませんとNHKがやればいいことなので
関西スラングキャラに的確な関西スラングなんて
FF:U*1作画監督った大久保宏*2も参加中
シンプルなタイトルな新作アニメ『K*3
八田美咲ちゃん*4気になりすぎて標準録画
邦アニメ史上初なんじゃないのってヘッドホン
TROOPER

チープさがたまらないNIXONヘッドフォンTROOPER


7〜9000円くらいなので汚れも気にせずデイリーユース
ホワイトカラーのイヤパッド自主交換風の
だとすると物持ちがよい子さんなのか八田ちゃん*5
XなウォッチもNIXONぽくこちらも
CHRONO

NIXONのCHRONOに手を加えた監督オリジナル


60000円なので飛び跳ね系には不向きも
だとするまでもなくテクニシャンな八田ちゃん
公共物飛んでルときに危険なので腰巻スタイルは完全NGも
公共物に絡まって転倒するトラウマもあり
靴はVANSかPUMAあたりらしくコレSB完全撤退


オリジナルアニメ「K」のコミカライズ「K ストレイ・ドッグ・ストーリー」と


豪華製作と豪華主要キャスト
伊佐那社(いさなやしろ):浪川大輔
夜刀神狗朗(やとがみくろう):小野大輔
ネコ:小松未可子
逆之上ギャモン周防尊(すおうみこと):津田健次郎
草薙出雲(くさなぎいづも):櫻井孝宏
櫛名アンナ(くしなあんな):堀江由衣
八田美咲(やたみさき):福山潤
鎌本力夫(かまもとりきお):中村悠一
宗像礼司(むなかたれいし):杉田智和
淡島世理(あわしませり):沢城みゆき
伏見猿比古(ふしみさるひこ):宮野真守
原作:GORA Project
アニメーション制作:GoHands
色彩設計:斉藤友子
監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾

TVアニメ「K」スペシャルPV