IGPXな高橋英樹&海谷敏久による天王寺綯嬢も見れるROBOTICS;NOTE

coccodack2012-10-17

本編の笑顔はナチュラルで本当に安心だってばよ
オープニングで悪しきトレンドに侵食されるも
場面によって使い分けるパターンなら歓
女子キャラの頭蓋骨が巻き細らされている感覚
あれ?CLOCKUP原作?マタはあれ?おんぼろ月脚本っちゃうのと空目
たかぴこだ!」「たかぴこだね」「たかぴこたかぴこ!
だいたい2択でこれはたかぴこ*1とする勘違い
Nae Tennouji

早く出てきてほしい天王寺*2

裕吾くらいはでるかも系-世界観
まだまだ安定のニトロプラス系アニメ
野村和也*3監督なので科学系効果は抜群コイル
プロダクションI.G*4クオリティでロボットモノ
たぶん最後の第3弾ロボティクス・ノーツ*5

作画監督海谷敏久*6高橋英樹*7でIGPX30年前
舞台が種子島JAXAまで出てくる設定と
宇宙旅行とかいくらなのか2019年
天候とかどうなってるのか2019年
もうすぐ10代目か気象観測衛星ひまわり
スコールとか降って毎回透けてほしいスコート


プロダクションI.Gトリビュート 京まふ公式キャラ“都萌ちゃん”にIG.ver



HOS

*1:LOSTRARITIES-X

*2:Nae Tennouji

*3:Kazuya Nomura

*4:Production I.G

*5:ROBOTICS;NOTES

*6:Toshihisa Kaiya

*7:Hideki Takahashi