常守監視官ケロリとカロリー2000Kcal摂取なPSYCHO-PASS第2話

coccodack2012-10-24

前期OPが山本沙代*1監督だだだだだだだだだだだだ
六合塚弥生唐之杜志恩嬢早くもステヤマ
ストレートに対する沢城みゆき*2のストレートな反応
キリスト教原理主義者とか弱くなっていそうな世相
監視官権限の範囲てどうやっちぇってるのえっち
チンプイもってった輩はやく持ってきてP.S.高速
作画監督としてもな浜名孝行*3絵コンテ・演出回
Production I.G製作のサイコパス#002成しうる者

プリン体根絶されてそうっぽいシビアな世界観
あの現場にいて吐瀉らないんだから適性A判定納得の常守監視官
人が傷つくこと以外は意外と兵器そうなヒロイン像
ワカメちゃんていうよりアラレちゃんだよ朱ちゃん
2200キロカロリー


摂取カロリーまでわかるのって前日って湾岸倉庫事件の
消費カロリーまでもやってくれそうで恐ろしく
サイクル管理容易そうとゆう意見もあれ恐ろしく


カリフォルニア州は「性的指向の回復療法」を禁止するアメリカ最初の州となった


Psycho Pass opening

後期OPにも期待が更に高まる前期OPの山本沙代監督起用でエスカレートするストレートに対する沢城みゆきのストレートな反応を見るにつけあの困ったシステムが入れたものが出てイった場合はマイナス換算される仮定だと着任早々のド修羅場でも吐瀉ル事もなく淡々とカロリーを摂取できるヒロインを見るにつけ男子よりも女子が強くなって久しい性的逸脱という言葉も消えていそうな22世紀観をしみじる塩谷直義監督作「PSYCHO-PASS」第02話 成しうる者

*1:Sayo Yamamoto

*2:Miyuki Sawashiro

*3:Takayuki Hamana