2冊目はもうひとりの自分用けろりん月野定規木静謙二横山ミチル連鎖

coccodack2012-11-10

横山ミチル*1「母が白衣を脱ぐとき」 3巻1000円
こちらは追えている内容な1冊12月20日発売
追えていない作品もありそうでワクワクな木静新刊
1200円?1300円?どれとどれを入れるのかまで
複数冊でこれは映画館数減らすコース確定で
木静謙二*2の新刊が12月14日に出ちゃうって本当なの?茜
6年6ヶ月ぶりとかになるってオリジナルな新作だと
タイトルが表題作からいうと短編系チック
連載中の「僕とイトコのお姉さんと」以外ぽクネ
どんな感じの表紙になるのかも歯も含め深々
12/14 TENMA COMICS こんなに優しくされたの 木静謙二
木静12月だけでもう枯れコースなのに11月の恐ろしさ
注目な新刊多い中もう出すのっていう嬉しいけろりん*3
斎女伝説的な連載そろそろどこかで長いのもいける系なので
和姦率10割メガネっ娘ドジッ子率10割のけりろん品質
S80に無事故無違反の優良ドライバー乗ってる様な安定感な
けろりん「愛だ恋だのいってないで」11月17日発売 エンジェル出版 1000円
ポストカードもらえるってメロンでも買えってコース
2日後にはさらにやっと1話読めるって
Jyogi Tsukino 'afterSchool'
月野定規*4「アフタースクール」11月19日発売 ワニマガジン
ファン渇望の新作 描き下ろしエピローグ&加筆修正!! caution 18k
カラーでどう映えるのかって装丁も楽しみ
月野定規けろりんを同じ月に出すかね錆びて折れちゃうよ
新刊ワニって今更ながらも

書店売りで天魔より200円高いってねえって?
開くんじゃない そういうページをこういうとこで開くんじゃないよまったく
…へえサンプル見れるんだ 買うの?パッドのミニのヤツ
…顔ぶれをご覧なさいよ有名な方ばっかりじゃない
なに?有名が必ずしもエロであることと結びつかない?生意気言うんじゃないよ
あとはうーんなんていうのリスクヘッジだっけ?
たいへ・・何?月野の新刊も1155円とか高すぎる?
イヤイヤイヤ
ページ数220ページとかだよ?
あのさまずねiTunesとか使うでしょ?
あれって一曲だいたい150円位じゃない
「お前はどこのアプリじゃ!」は600円した?違う違う曲ね 曲 いらちか 
あれって一曲だいたい150円位じゃない
アフタースクールを1話150円で×したとして
全7あ8話か 全8話でまあ1200円になるでしょうがね
で表紙と表紙めくったとこで150円+デショ
そしたら200円もお得になるでしょ
なりませんか?
さっき一曲150円ていったけどどんな曲でも150円だったりするデショ?
でもいい曲だったり好みにあったりするでしょ?
それだと200円くらい払って言い加奈っておもったりもするでしょ?
練り込み具合から考えたら1話300円で2さ…ソムリール!ソムリエーる!
ああこれねいや美味しかったよこの食前酒 最高だった最高
でねさっきのオーダーあるでしょ あれねキャンセルしてほしいの そう 全部
うんごめんね満足しちゃってさこれでもう
でねご飯だけほしいんだよねライス
そうそうもう盛る器もなんでもいいから中華麺のでもビビンバのでも
ありません?じゃあアレでいいよアレの大きいの
フィンガーボウルに大きいサイズはございません?
じゃあまあ何でもイイようん お任せする さっきのオーダー分の料金払うからさ
それと紫色の菜の物ある?季節とかどうでもいいから
あーいいよイイよもう葡萄の皮でも何でも
紫大根?いいじゃない京紫いいじゃない
お茶?いらないいらない
ありがとありがと早いねえ
え?酒?いいのいいの下げなくて
この炊き立てのご飯にね っとこの食前酒をこう…かけて
紫大根の皮を載せて…うん完璧 もう満腹
そんな感じのCOMIC X-EROSサンプルページ
月野定規の「ボクの弥生さん」1.5ページ分で速攻タップ
弥生さん十字!コッチにも十字!
ポニテは百合疑惑もこっちの弥生さんは安全
ちょっとめくっておへそでも見せてもらえれば充分な
サンプルページだけでほぼ1冊分ですよメロウメロウ
掃除洗濯毎日だって喜んでやるよこれなら
寝技・元ヤン・ショートボブってメダルがずっと止まらない
紅茶のCMソング歌いながらPopoの株主に名乗り出ればいいの?
思い出すたびにシャイニングの姉妹思い出しちゃうけど
880円が高いかなとか新刊が嵩むととか霞む始末
義姉モノは初なはずの月野定規いつものチャレンジで
義弟側の一人称進行ぽくこちらの語り口にも注目


村田蓮爾が赤れんがパークで展覧会、快楽天から季刊エス、ファムまで


電気グルーヴ - Shangri-La (PV 1997)

木静謙二けろりん月野定規と複数冊コースが続く単行本と3つ隣の席では延々と「イヤイヤ『えらいまんがけんきゅうさん調べによるとデビューは99年の快楽天だからセーフていうか出戻りモえ』じゃなくってさお前ねお前はオレが熱中してなけなしの金を諸々次ぎ込んでたメガスタがお家騒動で角川書店からメディアワークスに移った際に『雑誌の歴史に終止符打っといて向こうでよろしく新雑誌やるような連中の本買うの?そんなに好実昭博が好きなの?恥知らず!角川バンザイ!』とか生意気なこと散々いってことあるごとにユダ・ユダってネタにして小銭はらわせて何年か前には勝手に再燃して電気グルーヴが地上波流れるその都度『出てるよ』とか嫌がらせの電話しかけてきてくれたけど今回どうなってるの?何かワクワクしてるみたいだけど」という話があるとかないとかありますがごめんあそばしてRE:LOVESICKな「ボクの弥生さん」のサンプルだけで満腹のワニマガジン社敢行COMIC X-EROS Vol.01 11月26日新装開店

*1:Michiru Yokoyama

*2:Kenji Kishizuka

*3:Kerorin

*4:Jyogi Tsukino