PSYCHO-PASS第6話で酒豪でも酒屋の娘ではないと分かる常守朱監視官

coccodack2012-11-21

出来たての料理を直に摘まんだら厚いよ朱ちゃん
それどころか居酒屋も酒屋もない恐れのある22世紀
ブルゴーニュ派は悔い改めてジャンヌ返せよ
うみパズル回参加の金崎貴臣コンテ
ジャンプSQ.連載中監視官 常守朱の局長*1登場
◆縢秀星役 石田彰
◆音響監督 岩浪美和
色彩設計:上野詠美子
色彩設計補佐:鈴木麻希子
◆監督 塩谷直義
先んじてるOHPのピックアップ#episode06
ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス
#006「狂王子の帰還」

クラブ活動ないとかエロマンガのネタ干上がっちゃうよ
NBAとか大丈夫?バスケットボール殿堂新築して10年しかたってないけど
迫りたいジュースと言い切る常守朱監視官の20年に
焼かれる様は楽しいというウロブチワールド
ベジタブル坦々麺

製作サイドの悪意溢れるサブリミナルトマト


目のアップが多くて嬉しい回でもあり
アップの精度が劇場版
中村深雪サブキャラデザ協力睫毛万歳
Kamon_Mary
弟が何人位いるのか設定集に載せてほしい級のアネゴ肌感<休学してほしい霜月美佳*2には今すぐ


「ニトロプラスカードマスターズマルチ」が12月下旬に発売常守朱ちゃんも参戦!


NAT KING COLE ROUTE 66

香りだけでも頂いてみたい高級ワインのカラーリングまでもが巴マミを想起させ思わず大学生のマミさんを棚から取り出す初演17世紀発言からの縢執行官(CV:石田彰)によって次々と生モノが焼かれに焼かれ文字通り料理されていくその度に調理シーンにも関わらず換気扇を一切映さず密閉された室内に充満する■■とそれを放つ様々な切り刻まれた料理とそれを見つめるかのように鎮座した楽しみを徴象したかのようなゲーム群を群集にあつらえた空間の中シーリングファンがゆっくりと不気味に旋回するその真下で魔女の名の付くピンボールゲームで爪弾かれた球体が転がりまわる様を見て高笑いする常守朱監視官がまさしくも魔女狩り的なゴアゴアしさを体現し聴取者の吐瀉を誘う塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS』#006「狂王子の帰還」

*1:CV:非 公 開

*2:CV:佐倉綾音