PSYCHO-PASS第9話でタチコマ的愛らしさをバーストさせた常守朱監視官

coccodack2012-12-12

お昼とかお外で済ませたのかなっ!外食で!ね!
コンビニで同じ水買っちゃうとかさ!ね!
一日中晴天なのに何一つ明かされない素性
本当に千葉県なのか知りたくもあれ北海道説大破
千葉県なら松戸市以外ないけどどうなってるのの
ハイもイイエも言わない常守朱監視官の出身地
◆脚本 虚淵玄(ニトロプラス)/深見真
◆コンテ 佐野隆史
◆演出 イシグロキョウヘイ
作画監督 横松雄馬
美術監督 衛藤功二
◆六合塚弥生役 伊藤静
◆音響監督 岩浪美和
◆サブキャラクターデザイン 千葉崇洋
◆サブキャラクターデザイン協力 中村深雪
◆監督 塩谷直義
先んじてるOHPのピックアップ#episode09
ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス
#009「楽園の果実」

くらげに贈答品の話題振らせといて蝶々結びモチーフのネックレスな製作側悪意
雑賀教授朱ちゃんのプレゼント包装チックなネックレスのプロファイル即急で
天野ラフにはない組み合わせをお気に入りに追加
プロダクションI.G視聴者にはお馴染みの色合いで
だせえとか言い出す輩は×××の×××を××××××
マキシマ常守監視官の色味が似てるってって
どうせマスタードカラーが流行色なんだえお2112年
意図的としか思えない気分の悪くなる車内シーン
朱ちゃんそういう気持ちすごいわかるよ近づきたいんだね



『それ』を作るのは持って生まれた資質かそれともその後 BGM



人は『それ』に生まれるのかそれとも『それ』になっていくのか*4



機械に近づこうとする会長と人に近づいてるキャンディ
うまくっていうより同等にも見えてくる朱ちゃん


Prosthetic arm is controlled by thought / Max Ortiz Catalan

槙島聖護という業火を消すための水を得る場所として設定された世界的に有名な水々しくフランクな建築物の外観には目もくれずお世辞のひとつも言わない点は問題にすらならない程に鮮烈な印象を残すIGキャラ然とした全身義体の泉宮寺豊久会長やIGキャラ然としたブルーボディーのセキュリティーロボなどのモロな描写こもごもと人の心の科学に大きな関心を寄する常守朱監視官をみるにつけ「常守監視官と狡噛慎也執行官の関係」を攻殻機動隊で例えるならば素子とバトーではなくバトーとトグサでもなくましてや石川とバトーでは決してなく「タチコマ(CV:玉川砂記子)とバトーの関係」以外ありえないでも待てよブルーボディーだと「ドラえもんのび太」でも・・・いやこれもありなのかギノ??いや天然オイルとどら焼きの差があるぞ何でもいいや待ちに待った軽く罵る朱ちゃん見れたから!な塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS』#009「楽園の果実」

*1:CV:小日向みわ

*2:CV:藤村歩

*3:CV:山路和弘

*4:CV:野島健児