知名度EvaQ 009 Battle of the Bulge Starwars The Great Escape MMM

coccodack2012-12-13

エヴのQなんで観に行かないのって予算の関係
IGと80周年に抜かれまくってるので仕方なく
ケルン東西わからないけど多分ドイツ
ドイツでやれる知名度の高いBGM
他の曲じゃ駄目かってチョイスも難しく
もうひとつの有名な方は1作目から選考外
4のケイト・ブランシェットはセーフも
バルジ大作戦*1意外に知名度低いらしくアウトで
大脱走は心臓に悪すぎて局の許可も下りずアウト
スターウォーズと欧米のぶつからなさ
Star Wars Flashmob突然生演奏 WDR Radio Orchestra

名前は戦争映画なのに平和とめ
商業のライン川乗ってるだけあって丸々した知名度
特殊なジャンルな劇場用の伴奏音楽で
未開の地の元ネタは元ネタとは言わない系
バレないだけあるジョン・ウィリアムズ
曲の権利も買ったし知名度あるでしょディズニー王国
ミッキーマウスマーチはどうなのってMMMは
絶対にベトナム全域でフルメタル・アウトコース


本場ベルリン・フィルの臨場感あふれるオーケストラを堪能できるイベントを開催