PSYCHO-PASS第13話で益々VKテスト等試みてほしくなるMB常守朱監視官

coccodack2013-01-23

ボーイング787緊急着陸でてんやわんや
電気室で問題が起きてるんだらしく
バッテリーが破損変色で液漏れ
過充電で漏れちゃったって黒い液体
液漏れ前

心配になる朱ちゃん


再開できっちりクリーンで心強い常守監視官
ヤングキングチェックしないと上山徹郎枠で
◆脚本:虚淵玄(ニトロプラス)/深見真
コンテ:澤井幸次
◆演出:江島泰男
作画監督:細越裕治/鈴木俊二/臼田美夫
美術監督:衛藤功二
◆メカデザイン:常木志伸
◆監督:塩谷直義
先んじてるOHPのピックアップ#episode13
ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス
#013「深淵からの招待」

一回も出てこないのにまるまる槙島聖護の回
どんな子供だったのか早めに摘まれないのかって
親子の会話シーンでもチラつくほどに
気になる22世紀の子育て事情
とりあえず女子が強いのはより堅そうなな22世紀
Akane Tsunemori

出力


取り出すのも取り込むのも大体シミラーアクション製作陣悪意
Jyousei Kasei

入力


どんな子供時代だったのかって数名
子供の頃で高すぎて収監れれてる縢秀星*4
ないの子供の頃で低すぎるか調べるチェック
システムなんとか作った方がVKテストとかコレ



Psycho-Pass CharacterDesigner Ueyama Launches New Manga



Ergo Proxy OP[HD]

イベント順でいうときっと禾生壌宗(CV:榊原良子)局長との口戦後にカウンセラー(CV:鳥海浩輔)コースな真っ当な宜野座伸元(CV:野島健児)監視官のノーマルっぷりでより色濃く浮かび上がる特殊と特異の違いを思い及ぼす3年3年3年っ3年ばかりでバッテリーの関係で4年前の回想ないのですかってくらい部下であり同僚であり友人でもあった佐々山が引き鉄になってハウンドになった狡噛慎也執行官ていう前振りを叩き壊して友人を目の前でっても変わらず笑顔でクリアカラーの待ちに待ってたとある一定のフェチが喜び勇んだノイタミナ枠(サイコパスロボティクス・ノーツ)のダブルパンチのそれぞれのラインを比較してフラウ某(CV:名塚佳織)に比べっと朱ちゃん(CV:花澤香菜)の演技がぬるいってかもっとヌルってくれないと等の否定的な意見に対しては抑え気味でていう指示があったに違いない何があってもケロっとメンタル美人な常守朱監視官が逞しく頼もしい塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS』#013「深淵からの招待」