葛城沙代子会長で購入確定ナ平安亭新作『P☆A会長は好きですか?

coccodack2013-02-10

着てない着てるでジョニー・ライデンの帰還チェック
あの軍人?とかがきてるようなジャケット
まさかの単行本見ても着てない大負け
チルダからだろってこっちの方の幼女時代の
機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還/Ark Performance  2010〜

リミア・グリンウッド*1のは発言爆発


周りが着てたのと作品テーマで勘違いパターン
環境が違うと寝れなくて余計な事を思い出すったわ
ハクハクって誰の事ってジブリキャラ
ダークプリキュアでよかったけど後に
いつもと違う枕で浅い睡眠
ホテルで暇過ぎて再検策と

普段は聞けないラジオ番組チェック
キャンディーズとか流れて聞きほれ
そうそうって気になってたホロ
Psycho-pass #14

プロダクションIG的おなじみデータMAX型ホロ


そうそうって思い出してすっきり
Tsuyoshi Shikkari Shinasai /Kiyoshi Nakamatsu

鶴ひろみがやってた殴ってた井川恵子


これこれってちぇっくしてたら平安亭*2
『P☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜』



美月華恋がやるって葛城沙代子会長


原画めかぶ味MAX×フレーム
安心の良いスピードと落差に体験版公開中 caution 18k
何年間かずっといい平安亭ハズレ率低く
1800円映画一本高くない期待値購入決定


東海道新幹線6年ぶりの新型車両N700系1000番台(N700A)、その実力は?