coccodack2013-02-12

そんな大きな声で言わなくてもってここまで
エレベーター内ぬ響く赤の他人の大河ドラマ悪口
つく頃にはもうげそりでまだ追い討ち
高いタワーから眺める川とその先の海
手に届きそうなのに行けないって無茶
ワンフェスノイタミナ先行上映会も
キャメル皮も大変だよねこんな高い所までって
色が同じだけで皮は使ってない確かに
ポーランドグース?グースはいいのね飛べるから
ガチョウは飛ばない確かに
キャメラメルレザーじゃないよってそう
キャメルカラーね間違いはよくあり
高いタワーで見かけたそんな色の服の人
ダウンベストっていうのね確か
嫌いじゃなかったっけってそうね方向転換

Spit Gold Under An Empire | NEW AMERICAN NOISE
nowness製作?の監督エミリー・カイ・ボック*1ので転換
こんなの教えられたら変わるって条件付も
ウーチャカさんもいってた多分要注意
それと地下鉄との肌合いはやぱりナイ


デンマークのノボ・ノルディスクのインスリン薬、米が追加検査要求